三島狂釣会in伊豆

お気楽な磯釣師のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年初釣り

      2014年1月5日(日) 南伊豆 伊浜(ハサミ)   
 中潮 晴れ 北東風強 波大 潮澄 15.5℃ メンバー 三輪君と私の2名 

今回は、南伊豆の伊浜に三輪君と初釣りに行ってきました。天気予報に反して波が高く、重吉丸船長も「ハサミは出来るかどうか解らないよ」との事、とりあえず出船して沖に出て見ると、大きなウネリが有り宇留井島の周辺にも波が打ち付けていましたが、ハサミの舟付け場付近はウネリの角度に拠り渡渉可能なので渡礁しました、満潮が8時半頃なのでそれまでは高場から裏側で釣り開始しました、メジナの喰いは渋くて浮きが入って
も乗らない為、竿先の当たりで合わせての釣りでした、釣り難い一日でしたがそれはそれで楽しめました。結果は30~40cmを二人で30枚ほどキープ出来ました。今年も安全で楽しく良釣果の年にしたいです。


DSCF5075.jpg

DSCF5070.jpg DSCF5078 - コピー

DSCF5082.jpg DSCF5084.jpg






  1. 2014/01/06(月) 12:57:49|
  2. 磯釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2014/1/17伊東手石島(中手石島) | ホーム | 2013.12.25 西伊豆田子(三本)>>

コメント

初釣り

まあまあ?初釣りでしたね。今更ながらに基本中の基本を今季は徹底しますよ。これをサボるとエライ事になりますからね~( 一一)後、ドーピング?は効きましたね(^_-)これから楽しみです(^^)
  1. 2014/01/06(月) 22:46:34 |
  2. URL |
  3. ぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyuu19523.blog.fc2.com/tb.php/40-69c14493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お気楽な磯釣師

Author:お気楽な磯釣師

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ATcounter-014

